お知らせ

年末年始休業に伴う納期スケジュールについて

公開日:2021年11月25日

いつも弊社「刷りエール(スリエール)」をご利用いただきありがとうございます。年末年始休業に伴う納期スケジュールにつきましては、下記の通りとさせていただきます。

年末年始の休業日と発送開始日について

  • ▶︎年末年始の休業日

    ⇒ 2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)
  • ▶︎年内最終発送日

    ⇒ 商品によって、年内の最終発送日が異なりますので、下記一覧表をご確認ください。
  • ▶︎発送開始日

    2022年1月5日(水) から発送開始します。

商品別納期スケジュール表

年内のご注文確定日から発送日は下記の通りです。
※商品(発送日コース)ごとに最終発送日が異なりますので、ご注意ください。

商品別納期スケジュール表

ご注意

▶︎ ご注文確定日について

ご注文日とご注文確定日は異なります。当日分の校正確認OK(ご注文確定)の締切時間は、14時(営業日)です。それ以降は、ご注文確定日が翌営業日扱いとなります。→ご注文確定日について


▶︎ (※1)レジ袋(3営業日発送)について

12月21日(14時)以降〜12月28日にご注文確定したご注文分は、3営業日発送をご利用いただけません。7営業日発送に切り替えさせていただきます。


▶︎ (※2)耐油平袋について

12月2日(14時)以降〜12月28日にご注文確定したご注文分は、20営業日発送に切り替えさせていただきます。


▶︎ お届け日について

年末は、お届け日と時間指定はお受けできませんので、ご了承ください。
また、一部運送会社の荷受け制限や配達遅延等が慢性的に発生致します。配達地域、数量によっては、延着・未着の可能性がございますので、ご注意ください。


年末年始の休業期間中は、全ての商品において印刷や発送をお休みさせていただきます。また、ご注文後のWEB校正用画像のご用意や、お見積もりのご依頼、お問い合わせをいただきました場合の回答につきましても、1月5日以降に確認させていただきますので、予めご了承下さい。


過去のお知らせ一覧