データ作成が難しいお客様へ

印刷用の完全データを用意することが難しいお客様に、弊社で印刷用データ作成を代行させていただくサービスです。

  • ・印刷物や実物サンプルはあるけどデータが無い
  • ・ロゴデータはあるけど、専用ソフトが無いので、テンプレートにあてはめられない
  • ・Word、Excelなどで作ったイメージから印刷用データを作成してほしい

…などお困りの際は、まずはお気軽にご相談ください。
※ロゴデザインを考案させて頂くサービスではございませんので、予めご了承ください。

データ作成サービスの流れ

弊社では、無料プラン有料プランの2通りのデータ作成代行サービスをご用意しております。
デザイン内容とご希望内容を確認させていただき、該当プラン(価格)をご案内いたします。

  • ❶データ作成見積もりのご依頼をいただく

    お客様

    デザイン内容が確認できるデータ(画像)と、必要事項❶〜❼を明記の上、下記より送信してください。

    ※3MB以上になる場合は、データ転送サービスをご利用ください。

    ※メールが立ち上がらない場合は「print_order@suriyell.jp」へ下記内容をご送信ください。

    <メールの件名>確認用データ入稿(データ作成見積もり依頼)
    <メールの本文>
    ❶お名前(必須) ❷会社名(店舗名) ❸電話番号
    ❹ご注文予定の商品名(必須) ❺商品サイズ(必須) ❻版サイズ
    ❼メッセージ

  • ❷見積もり回答(プランのご案内)

    弊社

    ご依頼内容とデータ内容を確認し、メールにてプランのご案内をさせて頂きます。

  • 「無料プラン」の場合
  • 「有料プラン」の場合
  • ❸「ご希望商品」をご注文いただく

    お客様

    (1)「ご希望商品」をご注文の流れに沿ってご注文ください。

    (2)新たに入稿データが必要な場合は、データの入稿方法に沿ってご入稿ください。

    ・依頼に必要なロゴ、画像ファイルを入稿

    ・文字入れをご依頼の場合は「文字入れ指示書」を入稿

    ❹ご注文確認後、データ作成開始

    弊社

    ご注文内容を確認後、データ作成を開始させて頂きます。

  • ❸「ご希望商品」と「データ作成有料プラン」をご注文いただく

    お客様

    (1)「ご希望商品」をご注文の流れに沿ってご注文ください。

    (2)「データ作成有料プラン」の商品ページより、プランを選択していただき、ご注文をお願いいたします。

    「データ作成有料プラン」は、他の商品と一緒にご購入いただけません。ご希望の商品をご注文後に、単品でご購入のお手続きをお願いいたします。

    ❹お支払い金額確定・ご入金

    弊社

    「データ作成有料プラン」のみご注文確定とさせて頂きます。

    お客様

    「ご注文確定のお知らせ」メールが届くと同時に、マイページから「注文明細書」のダウンロードが可能となります。

    「データ作成有料プラン」は、ご入金確認後にデータ作成開始とさせて頂きます。

    <カード決済の場合>※前金

    マイページの「ご注文履歴」にて、カード情報の
    ご入力及び、決済のお手続きをお願いいたします。

    <銀行振込・郵便振替の場合>※前金

    ご注文確定日より7営業日までにご入金ください。

    ❺ご入金確認後、データ作成開始

    弊社

    ご入金確認後、データ作成を開始させて頂きます。

  • ❻校正確認(WEB校正)

    弊社

    データ作成し、校正確認(WEB校正)用画像を、お客様のマイページの「ご希望商品」にアップいたします。

    お客様

    「WEB校正確認のお願い」メールが届きますので、ご確認いただき、WEB校正をお願いします。

    校正(修正)は2回までが無料です。

    • ※3回目以降は、追加料金を「ご希望商品」に加算させて頂きますので、ご了承ください。
    • ※大幅なデータ内容の変更がある場合の修正代金は、追加料金としてご案内させて頂く場合がございます。
  • ❼校正OK後、「ご希望商品」がご注文確定

    弊社

    WEB校正OKを頂きますと、「ご希望商品」のご注文が確定し、商品の製版、製造を開始します。

※以降のご注文の流れにつきましては、「ご注文の流れ(新規商品・デザイン)」の「❻お支払い金額確定・ご入金」へお進みください。