請求書・領収書・納品書の発行について
各種書類(請求書・領収書・納品書)は、お客様ご自身でマイページよりダウンロードして頂けます。

マイページの「ご注文履歴」の「各種書類発行」の欄に、「各種書類発行」ボタンが表示されますと、発行が可能となります。
ダウンロードできる時期は、各書類ごとに異なりますので、下記をご確認ください。
請求書の発行について
「ご注文確定のお知らせ」メールが届くと同時に、マイページの「ご注文履歴」から請求書のダウンロードが可能となります。

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❶「請求書ダウンロード」をクリックすると、宛名入力画面が表示されます。
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❷宛名を入力してください。
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❸下部の「請求書ダウンロード」をクリックしてください。PDFでダウンロードが可能です。
領収書の発行について
「入金確認のお知らせ」メールが届くと同時に、マイページの「ご注文履歴」から領収書のダウンロードが可能となります。

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❶「領収書ダウンロード」をクリックすると、宛名入力画面が表示されます。
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❷宛名を入力してください。
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❸下部の「領収書ダウンロード」をクリックしてください。PDFでダウンロードが可能です。
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※領収書の発行は1回のみとさせて頂きます。
ご注意
▶︎ 郵送をご希望の場合(有料)
領収書の郵送を希望される場合は、ご注文時のショッピングカートにて「領収書郵送を希望する」にチェックを入れてください。
同じものを有料(税込300円)でご用意させて頂きます。ご注文時の合計金額に加算されます。
※郵送はご注文時にチェックして頂いた場合のみとさせて頂きます。
後日ご連絡頂いても、紙での発行はいたしません。
▶︎ 再発行について
領収書の発行は1回のみとさせていただきます。再発行はいたしませんので、ご了承ください。
納品書の発行について
「商品発送のお知らせ」メールが届くと同時に、マイページの「ご注文履歴」から納品書のダウンロードが可能となります。

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❶「納品書ダウンロード」をクリックすると、宛名入力画面が表示されます。
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❷宛名を入力してください。
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❸下部の「納品ダウンロード」をクリックしてください。PDFでダウンロードが可能です。