再注文(版の保管期間切れ)について

再注文の方法は4通りございます。ここでは、前回と同じデザイン内容の再注文で、版の保管期間(1年)を過ぎてしまった場合のご注文の流れと操作方法をご案内します。

「決定稿」をご入稿いただくと、WEB校正不要!

前回と同じデザイン内容の再注文で、版の保管期間(1年)が切れてしまった場合、マイページのご注文履歴一覧より「決定稿」の画像をダウンロードして、そのままご入稿いただくと、再度WEB校正していただく必要がありません。

前回より1年以上経過してからのご注文は、下記2通りの方法でご注文をお願いいたします。

  • ❶ ログイン

    • お客様

      マイページにログインしてください。

  • ❷ ご注文

    • お客様

      当サイトより、商品をお選びいただき、ご注文ください。
      ご注文後、「ご注文内容のお知らせおよびデータ入稿のお願い」メールが届きますので、ご注文内容に間違いが無いかご確認ください。

  • ❸ データ入稿(WEB入稿)(「決定稿」をご入稿いただく方法)

    • お客様

      マイページのご注文履歴一覧より「決定稿」の画像をダウンロードして、画像をそのままご入稿ください。
      弊社でデータを受け取りましたら、「入稿データ受領のお知らせ」メールをお送りします。
      ※WEB校正は必要ございません。

    • 弊社

      弊社でご注文内容と「決定稿」の内容を確認後、「ご注文確定のお知らせ」メールをお送りします。

    「ご注文確定メール」をもって
    ご注文が確定となります。

    ※以後は、ご注文キャンセル・データ内容の変更・お支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

  • ❹ お支払い金額確定・ご入金

    • お客様

      お支払い金額が確定し、「ご注文確定のお知らせ」メールが届きます。
      マイページから「請求書」のダウンロードが可能となります。

    • <カード決済の場合>※前金

      マイページの「ご注文履歴」にて、カード情報のご入力及び、決済のお手続きをお願いいたします。

    • <銀行振込・郵便振替の場合>※前金

      ご注文確定日より7営業日までにご入金ください。
      ※7営業日より短い発送日の商品の場合は商品発送の前日までにご入金ください。

    • 弊社

      ご注文確定後、印刷工場にて生産開始いたします。
      ご入金確認後、「入金確認のお知らせ」メールをお送りします。

  • ❺ 商品発送

    • 弊社

      商品を発送いたしましたら「商品発送のお知らせ」メールでお知らせします。
      配送業者の「荷物お問い合せ番号」と「お問い合せURL」を記載しています。

    • お客様

      商品が届き次第、商品内容のご確認をお願いします。

前回と同じデザイン内容の再注文で、版の保管期間(1年)を過ぎてしまった場合の、ログインからご注文完了までの詳しい操作方法をご案内します。

STEP1. 商品をカートに入れる
  • ログイン

    まずはログインしてください。

  • 前回注文した商品を、商品ページから選ぶ

    商品一覧」または左サイドバーの商品カテゴリメニューより、前回ご注文いただいた商品をお選びください。
    ※マイページの「再注文」機能はご利用いただけません。
    ※前回のご注文内容は、マイページのご注文履歴からご確認いただけます。

  • 金額をクリックしてカートに入れる

    STEP2にてご希望の発送コースと枚数が交わる欄の金額をクリックしていただくと、カートに入ります。

STEP2. ショッピングカート

ご注文内容を入力してください。

  • 件数

    同じご注文仕様で、複数必要な場合にご利用ください。

  • 商品備考

    印刷色(DIC番号)の指定や、その他商品仕様についてご記入いただけます。

  • オプション(必須項目)

    製版サイズについては、版保管期間が切れておりますので、新たに製版サイズを選択していただきます。(製版代が発生する商品もございます。)
    ※前回使用した版サイズは、マイページの注文履歴で商品名やデータ状況のサムネイル画像でご確認いただけます。

  • 領収書郵送について

    領収書はマイページから無料でダウンロードしていただけますが、郵送を希望される場合はチェックしてください(300円が合計金額に加算されます。)

  • ご注文手続きへ進む

    入力内容に問題がなければご注文手続きへお進みください。

STEP3. ご注文手続き(ご注文完了)
  • 配送先・支払い方法選択

    注文内容をご確認の上、「上記内容で注文を完了する」をクリックしてご注文を確定してください。

    • 送り主の指定

      送り主を変更したい場合は、「編集する」で変更していただけます。

    • お届け先の指定

      お届け先を変更したい場合は、「編集する」で変更していただけます。

    • 備考欄

      ご意見・ご質問等ございましたら、備考欄にご記入ください。

    • ご利用可能クーポン

      クーポンコードをお持ちの場合、クーポンコードを入力してください。

    • お支払い方法選択

      ご希望のお支払い方法を選択してください。※商品によって、ご利用いただけるお支払い方法が異なります。

    • サンプル掲載について

      お客様のオリジナル印刷袋を弊社ショップサイトに制作事例として掲載OK、NGを選択してください。

    • 上記内容で注文を完了する

      ご注文内容をご確認いただき、「上記内容で注文を完了する」をクリックで、ご注文完了です。

  • ご注文完了

    ご注文が完了しました。当店から「ご注文確定」のメール通知がございますので、ご確認をお願いいたします。

    引き続きマイページのご注文履歴一覧より「決定稿」の画像をダウンロードして、画像をそのままご入稿いただくと、再度WEB校正していただく必要がありません。