ご注文の流れ(「データ入稿無し」商品)
「データ入稿無し」商品のご注文の流れをご案内します。
-
❶会員登録
はじめてご利用のお客様は、最初に会員登録をしていただくとスムーズにご注文いただけます。
※ご注文には必ず会員登録が必要です。- ▶︎ 新規会員登録
-
❷ご注文
当サイトより、商品をお選びいただき、ご注文ください。
●名入れレジ袋
WEB校正「有り」商品です。
●名前入りお着替え袋
WEB校正「無し」と「有り」を選択できます。
ショッピングカート内「①ご注文商品の入力」画面で、オプション「WEB校正(袋の製造前の内容チェック)」の「無し/有り」を選択してください。
- WEB校正
「無し」の場合 - WEB校正
「有り」の場合
-
手軽に注文したい方にオススメ
・ご注文後の印刷イメージの内容チェックを省略することができます。
・ご注文内容の通り印刷しますので、名入れ内容の変更やキャンセルはできません。
ご注文後、「ご注文内容のお知らせ」メールが届きますので、ご注文内容に間違いが無いかご確認ください。
弊社でご注文内容を確認後、「ご注文確定のお知らせ」メールをお送りします。
「ご注文確定メール」をもって
ご注文が確定となります。※以後はご注文キャンセル・データ内容の変更・お支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。 -
印刷イメージを確認したい方にオススメ
・ご注文後に印刷イメージの内容をチェックできます。
・名入れ内容の修正依頼ができます。
ご注文後、「ご注文内容のお知らせ」メールが届きますので、ご注文内容に間違いが無いかご確認ください。
❸校正確認(WEB校正)
弊社でご注文内容を確認後、WEB校正用画像をお客様のマイページにご用意いたします。
<WEB校正用画像UPまでの時間の目安>
1時間〜4時間かかります。
また、土日祝日などの休業日は、画像をご用意できませんので、予めご了承ください。「WEB校正確認のお願い」メールが届きますので、マイページをご確認ください。
<校正原稿に問題がない場合>
「OK」クリックで、校正確認OK(ご注文確定)となります。
※営業日の14時までに校正確認OKをいただきましたご注文分を、当日分とさせていただきます。それ以降は、ご注文確定日が翌営業日扱いとなりますので、ご了承ください。「ご注文確定のお知らせ」メールをお送りします。
- ▶︎ WEB校正について
- ▶︎ ご注文確定日・納期について
「ご注文確定メール」をもって
ご注文が確定となります。※以後はご注文キャンセル・データ内容の変更・お支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
-
❹生産開始
ご注文確定後、印刷工場にて生産開始いたします。
-
❺商品発送
商品を発送いたしましたら「商品発送のお知らせ」メールでお知らせします。
配送業者の「荷物お問い合せ番号」と「お問い合せURL」を記載しています。商品が届き次第、商品内容のご確認をお願いします。
- ▶︎ 商品のお届けについて
- ▶︎ 納品書兼請求書・領収書の発行について