ご注文の流れ(「データ入稿無し」商品)

「データ入稿無し」商品のご注文の流れをご案内します。

  • ❶会員登録

    お客様

    はじめてご利用のお客様は、最初に会員登録をしていただくとスムーズにご注文いただけます。
    ※ご注文には必ず会員登録が必要です。

  • ❷ご注文

    お客様

    当サイトより、商品をお選びいただき、ご注文ください。
    ※ショッピングカート内「①ご注文商品の入力」画面で、オプション「WEB校正(袋の製造前の内容チェック)」の「無し/有り」を選択してください。

  • WEB校正
    「無し」の場合
  • WEB校正
    「有り」の場合
  • 手軽に注文したい方にオススメ

    ・ご注文後の印刷イメージの内容チェックを省略することができます。

    ・ご注文内容の通り印刷しますので、名入れ内容の変更やキャンセルはできません。

    お客様

    ご注文後、「ご注文内容のお知らせおよびデータ入稿のお願い」メールが届きますので、ご注文内容に間違いが無いかご確認ください。

    弊社

    弊社でご注文内容を確認後、「ご注文確定のお知らせ」メールをお送りします。

    「ご注文確定メール」をもって
    ご注文が確定となります。
    ※以後はご注文キャンセル・データ内容の変更・お支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

  • 印刷イメージを確認したい方にオススメ

    ・ご注文後に印刷イメージの内容をチェックできます。

    ・名入れ内容の修正依頼ができます。

    お客様

    ご注文後、「ご注文内容のお知らせおよびデータ入稿のお願い」メールが届きますので、ご注文内容に間違いが無いかご確認ください。

    ❸校正確認(WEB校正)

    弊社

    弊社でご注文内容を確認後、WEB校正用画像をお客様のマイページにご用意いたします。
    <WEB校正用画像UPまでの時間の目安>
    1時間〜4時間かかります。
    また、土日祝日などの休業日は、画像をご用意できませんので、予めご了承ください。

    お客様

    「WEB校正確認のお願い」メールが届きますので、マイページをご確認ください。
    <校正原稿に問題がない場合>
    「OK」クリックで、校正確認OK(ご注文確定)となります。
    ※営業日の14時までに校正確認OKをいただきましたご注文分を、当日分とさせていただきます。それ以降は、ご注文確定日が翌営業日扱いとなりますので、ご了承ください。

    弊社

    「ご注文確定のお知らせ」メールをお送りします。

    「ご注文確定メール」をもって
    ご注文が確定となります。
    ※以後はご注文キャンセル・データ内容の変更・お支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

  • ❹お支払い金額確定・ご入金

    お客様

    「ご注文確定のお知らせ」メールが届くと同時に、マイページから「注文明細書」のダウンロードが可能となります。

    • <銀行振込・郵便振替の場合>※前金

      ご注文確定日より7営業日までにご入金ください。
      ※ご入金確認後に製造を開始いたしますので、お早めのお手続きをお願いいたします。

    弊社

    ご注文確定後、印刷工場にて生産開始いたします。
    ※銀行振込・郵便振替のお客様は、ご入金確認後、「入金確認のお知らせ」メールをお送りします。

  • ❺商品発送

    弊社

    商品を発送いたしましたら「商品発送のお知らせ」メールでお知らせします。
    配送業者の「荷物お問い合せ番号」と「お問い合せURL」を記載しています。

    お客様

    商品が届き次第、商品内容のご確認をお願いします。