納品後の商品について

商品がお手元に届きしだい、すぐに商品の状態をご確認ください。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一商品の品質に関してお気付きの点がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。状況を確認させていただいた上で、弊社の責任における不具合品につきましては、良品と交換させていただきます。

商品到着後1週間以内にご連絡ください。

商品(印刷物)は受注生産品のため、原則として、
お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。
※商品到着後から1週間以上経過している場合は、良品との交換ができませんのでご注意ください。

不具合状況の確認について

弊社スタッフが不具合の状況についてヒアリングし、商品の品質を確認させて頂きます。
この際、商品の状態を撮影した写真をメールにてご送信願いますので、下記の「お問い合わせについて」へお進みください。

万一、配送中に荷物の破損・欠損が生じた場合には、必ず箱ごと商品の保管をお願いいたします。
お客様による商品への断裁や折り・商品を使用した二次加工、ペンやプリンタでの印字などの追加作業や、ご利用時における商品の破損・欠損につきましては、弊社では責任を負いかねます。

商品の交換について

商品が弊社にて不具合品として判断される場合において、再製造した良品と交換させて頂きます。
ただし、商品を一部でも配布または使用した場合、本サービスの商品の品質が、一定の基準の範囲内であると弊社で判断される場合においては、交換は受付いたしかねます。

原則として、返品・返金ではなく、
再製造した良品との交換とさせて頂きます。

商品(印刷物)に、限定イベント名やイベント日付などが印刷されている場合に限り、再製造が日程上間に合わない場合は、不良の状態に合わせて商品代金の全額もしくは一部を返金対応させて頂きます。
※再製造し良品との交換を行った場合には、商品代金の返金はお受けできません。
※商品代金を超える返金はお受けできませんので、ご了承ください。

お問い合わせについて

このページをご確認いただき、お届けした商品が不具合品とお考えの場合は、お問い合わせフォームの「ご注文後のお問い合わせ」よりご連絡ください。その際は、お手数ですが下記の情報をご記載ください。

・商品の状態
・ご要望

<商品の状態の写真データ等の送信について>

お問い合わせフォームより送信後、自動返信メールが届きますので、そちらのメールへ写真データを添付してご返信をお願いいたします。

※17時以降のお問い合わせは、翌営業日の回答とさせていただきますので、ご了承ください。