ご注文の操作方法(新規商品・デザイン)
会員登録からご注文完了までの操作方法をご案内します。
STEP2. ショッピングカート
ご注文内容を入力してください。
-
❶件数
同じご注文仕様で、複数必要な場合にご利用ください。
-
❷商品備考
印刷色(DIC番号)の指定や、その他商品仕様についてご記入いただけます。
-
❸オプション(必須項目)
版のサイズや商品仕様についてご指定いただけます。
-
❹領収書郵送について
領収書はマイページから無料でダウンロードしていただけますが、郵送を希望される場合はチェックしてください(300円が合計金額に加算されます。)
-
❺ご注文手続きへ進む
入力内容に問題がなければご注文手続きへお進みください。
STEP3. ご注文手続き(ご注文完了)
-
❶ 配送先・支払い方法選択
注文内容をご確認の上、「上記内容で注文を完了する」をクリックしてご注文を確定してください。
-
❶送り主の指定
送り主を変更したい場合は、「編集する」で変更していただけます。
-
❷お届け先の指定
お届け先を変更したい場合は、「編集する」で変更していただけます。
-
❸備考欄
ご意見・ご質問等ございましたら、備考欄にご記入ください。
-
❹ご利用可能クーポン
クーポンコードをお持ちの場合、クーポンコードを入力してください。
-
❺お支払い方法選択
ご希望のお支払い方法を選択してください。※商品によって、ご利用いただけるお支払い方法が異なります。
-
❻サンプル掲載について
お客様のオリジナル印刷袋を弊社ショップサイトに制作事例として掲載OK、NGを選択してください。
-
❼上記内容で注文を完了する
ご注文内容をご確認いただき、「上記内容で注文を完了する」をクリックで、ご注文完了です。
-
-
❷ ご注文完了