メールが届かないお客様へ

ご注文後には必ず弊社からの「自動返信メール」と、ご入稿後やご入金確認後など、弊社が確認後に送信しております個別の連絡メールが届きますので、ご確認ください。
もし、ご注文後のメールが届かない、問い合わせをしたのに返信がない、という場合は、以下の原因が考えられます。

フリーメールアドレス「hotmail」や「outlook」などをご利用のお客様へ

「hotmail」や「outlook」等のマイクロソフトが提供しているフリーメールは、厳しい迷惑メール判定により、弊社からお送りする自動送信メールが「迷惑メール」と判断され、エラーメールとして弊社に返ってきます。
ご注文後の連絡メールをお届けすることができませんので、他のアドレスでのご登録をお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスが誤っている。

ご登録いただいたメールアドレスに間違いはございませんか?
一文字でも間違っていますと、メールは受信されません。
まずは、マイページの「登録情報」で、正しいメールアドレスに修正していただきお問い合わせフォームよりメールが届いていなかった旨のご連絡をお願いいたします。

「刷りエール」のメールアドレスが
迷惑メール扱いとされている。

弊社からのメールが、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。
再度、迷惑メールフォルダ内にないかをご確認ください。

携帯電話アドレスの場合、パソコンからの
メールを受信しない設定になっている。

迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。弊社からのメールが受信できるよう、『suriyell.jp』を許可する設定をして頂くようお願いいたします。

各携帯キャリアのドメイン指定/解除設定については、下記よりご確認ください。

ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。

定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり、新たなメールを受信できなくなる場合があります。特に、添付ファイル付きメールを多く受信されていますと、容量がいっぱいになりやすいです。ご自身でサーバー上のメールを削除して頂くか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

ご利用のプロバイダのセキュリティ設定によって届かない。

ご利用のプロバイダの設定によって、当店からのメールが迷惑メールと判断される場合がございます。その場合は、サーバ側でメールが止められますので、メールは受信されません。一度、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

※フリーメールアドレスをご使用の方は、各お使いのメールのヘルプセンターをご参照下さい。

それでもメールが届かない場合は、ご登録頂いているアドレスをもう一度ご確認頂き、弊社までご連絡下さいますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。